ウッディタウン暮らしのブログ

介護付有料老人ホーム ウッディタウン高崎南
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 高崎ジェンヌ | main | 来月のクラブ紹介 >>

季節はすっかり🎄

みなさまこんにちはundefined

 

11月も半ばを過ぎまして、

もう12月がそこに見えてきましたねundefined

 

年末に向けて、そろそろ大掃除を始めないと…undefined

と思い始めたYでございますundefined

 

さて、そんな年末の前に、

街中がウキウキundefinedしている

クリスマスクリスマス

がやってきますねクリスマス

 

先日、ウッディでは、

クリスマスツリーを飾りましたクリスマス

正面玄関入ってすぐのところに、

私の背よりもはるかに大きいツリーびっくり

イルミネーションも点いているので、

ほんわかあたたかい気持ちになりますねニコッ

実は、年々ゴージャスになっているんですよ!!

こんなおしゃれなオーナメントもハート

ぜひ探してみてくださいDocomo_hart

 

そして、エレベーターの周りや、

1階多目的ホールのあたりもクリスマス仕様にクリスマス

 

2、3階のリビングにも、キュートなツリーをクリスマス

カウンターにもクリスマスツリーがはーと

お客様が折ってくださった、

小さなサンタクロースも付いていますクリスマス

 

来月はクリスマス会も予定しておりますクリスマス

そちらのお知らせはまたのちほど…クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

 

ホットニュース | permalink | - | - | - | -