ウッディタウン暮らしのブログ

介護付有料老人ホーム ウッディタウン高崎南
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< りんご狩り速報🍎 | main | りんご風呂🍎 >>

秋の恒例行事!りんご狩りへ♪

みなさま、こんにちはくま

今日は先日行って参りました

❝りんご狩り❞についてお伝えします音符

 

このところ連日雨が降り続いていますが

この日はちょうど雨の切れ目だったのか

晴れ女さん若しくは晴れ男さんのご参加があったのか

好天に恵まれ、清々しい秋晴れでした太陽

 

車に揺られること45分バスダッシュ

高速道路を降りると、こんなのぼり旗が

ずーっと続いて立っています音符

 

旗の続く方へ進んで行くと…

見えてきました目

「1年中おいしさいっぱい!」

大型の観光バスもたくさんびっくり

これは期待できそうです!

 

まずはお食事をいただきますフォーク

豪華な松茸料理のセットを注文しましたキラキラ

「こんなに沢山…」という声が多かったもののの

食後のお膳に乗った器は殆ど空っぽの物が多く

ウッディのお客様の若々しさ

元気の秘訣を見たような気がしましたびっくり

美味しいごはんでお腹が膨れたところではありますが

続いてりんごりんご狩りりんごですウインク

たわわに実った真っ赤なりんご木

見事ですよねキラキラ

ご自分で選んで上手にもぎ取り、

係の方に皮を剥いていただきます指

蜜もたっぷりでとっても美味しそうですねうさぎ

お腹いっぱいでも美味しいりんごは別腹のようで

皆様りんご狩りを満喫されていました笑顔

 

 

さて、この日の様子は…

じゃんっ下

期間限定でお写真を掲示しましたカメラ

みなさまの楽しげな様子が伝わってきますニコッ

お気に入りのショットは

どうぞご自由にお持ち下さいませ感謝

BLC(イベント・探訪) | permalink | - | - | - | -