ウッディタウン暮らしのブログ

介護付有料老人ホーム ウッディタウン高崎南
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハロウィンに向けて……🎃🎃 | main | 今日はいよいよ🍎 >>

だんだんと・・・

みなさまこんにちはウインク

 

今週は、暑かったり、寒かったり、雨が降ったり…

と、季節の変わり目どまんなか!といった1週間でしたね!

 

気づけば、もう10月も半ばに差し掛かり、

草津の方等では紅葉も綺麗だそうです紅葉

 

さてさて、前回の記事であったように、

今月末、ウッディではハロウィンイベントを行いますハロウィン

 

10/26〜30の5日間、館内にて

ハロウィーンらしいクラブを開催するんですハロウィン

 

今回は、10/27、28に行う、

「手作り館」についてお知らせしちゃいますゆう★

 

 

当日は、ジャックオランタンの絵柄が可愛らしい

ハロウィンボックスづくりをしていただきます!!

 

大き目の帽子がアクセントで可愛らしいですねハロウィン

 

出来上がった作品には、お菓子や小物を入れると

雰囲気がでそうですねキャンディ

 

今月は、りんご狩りイベントやハロウィンイベント等、

秋のお楽しみ満載の一か月となっておりますはーと

ぜひお楽しみにニコ

 

 

 

 

BLC(イベント・行事) | permalink | - | - | - | -