ウッディタウン暮らしのブログ

介護付有料老人ホーム ウッディタウン高崎南
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9月のかわり風呂☆ワインの香りをそえて…☆2日目 | main | ハロウィンに向けて……🎃🎃 >>

10月はりんご狩り🍎

 

みなさまこんにちは✨😃❗

 

9月も終わり、いよいよ本格的に秋らしくなってまいりました!!

体調を崩しやすい時期でもありますから、風邪などひかぬよう

十分気をつけてお過ごし下さいね(^-^)/

 

 

 

さて、ウッディタウンでは10月の11日(水)・18日(水)の2日間

沼田市にあります原田農園様にお邪魔して

りんご狩りツアーを開催いたします!!

 

 

たわわに実っている真っ赤に色づいたリンゴを

自分たちの手で直接枝からもぎとり

もぎたてのみずみずしさを満喫するという

何とも贅沢なツアーなんですどこも

 

 

 

し・か・も !!

今回はお昼ご飯料理もかなり期待できるとのことで音符

今から楽しみです(やはり【秋】ですから食欲は盛り上がりますよね(笑))。

 

 

ということで当日は、もぎたての甘酸っぱ〜いリンゴ🍎を堪能してまいりましょうハート

みなさまぜひお楽しみに🎵

 

BLC(イベント・ツアー) | permalink | - | - | - | -