ウッディタウン暮らしのブログ

介護付有料老人ホーム ウッディタウン高崎南
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

H29.1月 初詣

こんにちはくま

早いもので平成29年ももう

10日余りが過ぎました汗

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ウッディタウンでは今年も

恒例の初詣へバス初

 

H29.1月 初詣

 

進雄神社でお参りをしてきました感謝

 

H29.1月 初詣

 

きちんとお清めをしてから

 

H29.1月 初詣

 

神様に新年のごあいさつですハート

 

H29.1月 初詣

 

今年も皆様お元気で過ごされますように笑顔

 

私事ですがここのところ

小さくはあるものの病気がちでしたので

健康御守を買って参りましたお守り

 

これで健康に過ごせますウインク笑

…きちんと体調管理しなくてはですね汗

 

H29.1月 初詣

 

年末年始のお疲れが出てくる頃でもあります注意

皆様くれぐれも無理をなさらぬようご自愛下さいませ感謝

 

BLC(イベント・探訪) | permalink | - | - | - | -

来週は…

こんにちはくま

 

来週の水曜日は、新年最初の外出イベントです指

毎年恒例、進雄神社への参拝です神社キラキラ

 

時期も時期ですので、

駆け足の探訪とはなってしまうのですが…汗

皆様の健康長寿を祈念して参ります感謝

 

ご参加者様、まだまだ募集中でございますうさぎ

 

BLC(イベント・探訪) | permalink | - | - | - | -

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます正月

 

新年一発目のブログ更新!

…出遅れました下涙

 

私事ですがHは数年前から二年参りに

行かせていただくようになりまして元日は

ここ数年お休みをいただいております正月

 

みなさまは年明けの瞬間

何をして過ごされていたのでしょうか?

 

お家でテレビを見ていましたテレビという方や

もう寝ていました寝るという方もたくさん

いらっしゃるかも知れませんね目

 

 

さて、ウッディタウンもお陰様で無事に

新しい年を迎えることができました感謝

 

本年も一層のサービス向上を

目指して参りたいと思いますキラキラ

 

今後とも変わらずにご指導の程

宜しくお願い申し上げますぺこ

 

それでは、皆様の益々のご多幸とご健康を祈念し

新年の挨拶とさせていただきますstar

 

本年もどうぞ宜しくお願い致しますとり

ホットニュース | permalink | - | - | - | -

お正月のお花を活けました♪

じゃじゃんキラキラ

 

H28.12 お正月の花

 

正確には、いつもながらですが

I様に活けていただきました感謝

 

新年を迎える準備万端ですグー

ホットニュース | permalink | - | - | - | -

H28年度 ウッディタウンクリスマスパーティー

メリークリスマス!

 

は、もうおしまいなのですが

先日のクリスマスパーティーのご報告ですstar

 

午前中は手づくり館はさみ

 

H28 クリスマス

 

作り方や見本を見ながらみんなで協力して

クリスマスツリーを作っていらっしゃいました笑顔

 

H28 クリスマス

 

細かいところの糊付けも丁寧にきれいに

仕上げられ、たくさんのツリーができましたクリスマス

 

H28 クリスマス

 

お昼はクリスマスの特別食をいただき

お腹はとっても大満足ですフォーク

 

H28 クリスマス

 

そして午後は恒例のコンサート音符

 

H28 クリスマス

 

今回は神奈川県より

こっころ様にお越しいただきました感謝

 

H28 クリスマス

 

ピアノの伴奏にのせて、歌とオーボエの素敵な

演奏を聞かせて下さいました笑顔

 

H28 クリスマス

 

クリスマスソングだけでなく、耳馴染みのある冬の

曲もたくさん演奏して下さり、お客様も手拍子をしたり

口ずさんだりと盛り上がっていらっしゃったご様子キラキラ

 

H28 クリスマス

 

サンタクロースさんも

つられてやって来たみたいですねクリスマス

 

H28 クリスマス

 

サンタクロースさんは一足早くウッディにも

プレゼントを運んできてくれましたよプレゼント

 

H28 クリスマス

 

何が入っていたんでしょうね

 

H28 クリスマス

 

おやつの可愛らしいケーキにも

素敵な笑顔や

 

H28 クリスマス

 

お茶目な姿を見せて下さる

チャーミングなお客様方がたくさんハート

 

H28 クリスマス

 

今年のイベントはクリスマス会で最後ですが

来年もたくさん喜んでいただけますようにstar

BLC(イベント・行事) | permalink | - | - | - | -